田村司

日常

2018年の目標

※写真は本人ではありません。

こんにちは。

最近、弊社ライターの島袋に

欧米歌手のブルーノマーズに似てると言われて、新しい発見をした田村です。

「歌の方はどうなの?」

そんなお便りが2018年は増えるのではないかと思います。

 

話はそれましたが、今回のblogはタイトルにも書いてあるように

2018年の目標についてお話したいと思います!

 

とその前に2017年の振り返りを少しさせてください。

今年も、本当にあっという間の1年間だったなーと事業計画書を見直しながら

思い返していましたが、主に人材育成に力を入れた年でしたね。

 

一昨年の8月に6人の新参者が一斉に入社し、まとめて教育するため自分の業務は終業後から夜中の3時までというタイムスケジュールで毎日働くところからはじまり、昨年からは組織の強化を意識して、次世代のエース候補たちの育成に励み、やっと形になってきたかなーって感じです。

 

そんな教育に奮闘した2017年の中で、2018年の目標も固まりました。

 

それは、海外進出です。

まだまだ立ち上げの段階で、色々と問題は山積みですが

来年は海外での事業に注力し収益化を目指します。

1年目は、この海外事業において年商1億を達成させます。

2年目では、年商10億を達成するところまで目標にしています。

というか、そこまでのイメージはある程度固まってきました。

 

また、国に関しても最低3か国進出し、ビジネスの幅を広げていきます。

 

具体的な内容については、田村宛にご連絡してもらえればお答えします^^

 

とそんな感じで来年の目標を実現させ、将来本物のブルーノマーズとツーショット写真をこのblogで披露する日も近いと思います(笑)

なので、その時を楽しみにしててくださいね♪

 

また、広告事業も更に強化していきます。

いやらしい話、僕らの会社はお客さんが儲からないと、全然儲かりません。

なので、シンプルにクライアントさんの売上、費用対効果を最大化できる責任者を輩出し、教育を中心に組織全体を盛り上げていきます!

 

ブルーノマーズのようなハイクオリティな歌を届けることはできませんが、

人の心に直球ストレートな熱い言葉を武器に、2018年度もアドバリュー節炸裂で頑張ります!

 

勿論、独自のCVR向上ツールなど新しい施策も盛り上がっております!

こちらも、気になる方は聞いてくださいね。

LPトップページからサンクスページまでの遷移率が50%に改善したり

CVRが1.2%から倍以上に改善した事例など盛りだくさんですー!

 

昨年はありがとうございました。

どうぞ2018年度も宜しくお願いいたします♪

PS.

プライベートでは英会話教室に通う決断をしました。

海外でコロナビールしか注文できない田村とは2017年でお別れです。

 

ありがとうございました。


この記事をお届けした 株式会社アドバリュー の最新ニュースを、『いいね』してチェックしよう!