澤登陽吉

マーケティング

広告で一番大切なこと

こんにちは、澤登です。

今回は広告で売り上げを上げるために一番大切なものは何なのか?

という話です。

 

ちなみに媒体ではありません。

Googleを使おうが

yahoooを使おうが

Facebookを使おうが

twitterを使おうが

これがなければダメです。

 

広告代理店でもありません。

どんな広告代理店だとしても、

これがなければ上手く行かないでしょう…。

 

コピーライティングでもありません。

コピーは大事です。でも、もっと本質的なものです。

 

あなたは何だと思いますか?

10秒ほど考えてみてください…。

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思いつきましたか?

では答えをお伝えします。

 

一番大事なもの。

それは・・・お客様との約束です。

 

どんな商品・サービスでも、

『お客さんと約束』をして

売り買いがなされます。

 

だから、どれだけ大きな約束を

お客様とすることが出来るのか?

 

どれだけお客様の欲しい

と思うものを提供できるか?

 

が重要になるんです。

 

だから、まずは自分たちのサービスが

『お客様の欲求を満たすものであるか?』

を確認してみてください。

支払うお金が全然安く感じるくらい、そのサービスに価値があれば、お客さんは自然と集まるでしょう…

 

ただし、この『約束』をしても売れないことがあります。

それは○○が足りないからです。

○○についてはまた今後話しますね♪

 

PS

アドバリューのする約束は

『定期顧客を一定の単価で獲得する。しかも大規模で。』です。

ただ、この約束は大抵信じてもらえません。

テレアポしてもガチャ切りされます。笑

 

でも、これを信じてもらう方法があるんです。

それが○○です。答えはまた今度という事で。


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