• 会社紹介
  • アドバリューってどんな会社??

伊澤祐太

会社紹介

アドバリューってどんな会社??

こんにちは。アドバリュー広告運用部の伊澤です。

※自己紹介はコチラのページでさせていただいております!

 

今アドバリューでは求人広告を出させていただいているので、

求人からHPを見に来る方も多いのではないかと思います。

今回はそんな方たちに向けて”アドバリューってどんな会社なのか”を僕の視点で紹介させていただこうと思います。

 

・圧倒的な学べる環境

アドバリューの特徴・魅力を上げるとすると、何よりもこれです。

具体的に例をいくつかあげてみます。

 

その1 人

アドバリューの研修スタイルは”納得いくまで行う研修”です。

学びたい!ときてくれる人にはどこまでも付き合います。

仲間の家で勉強会をしたり、遅くまで仕事をして朝まで仕事の話で盛り上がったり、

時には、志願した人たちで勉強合宿に行くことも!

そんな人たちに囲まれているので、どこまでも学ぶことができます!

向上心のある人たちばかりなので”頑張りたい!”って人には最高です!

そして、そんな人たちと毎日一緒にいることになるので、自然と”仕事が好き!”と思えるようになれる環境だと思います!

 

その2 教材

2016-03-07-10-16-48-864

これはもうこの写真を見れば伝わると思うのですが、

アドバリューには沢山のビジネス書がそろっていて、

新しいことを学ぼうと思ったときにこの本棚の前に来るとたいてい見つかります。

しかも、見るたびに本が増えている…!

この本の他にもセミナーなどで集めた資料やオンラインプログラムなどがあり、すべて集めるのに、300万円ほどかかっているとか…!

この本やプログラムがあれば圧倒的に学ぶことができます!

 

・新しいことに挑戦できる環境

そして、上記と並ぶくらいにアドバリューの特徴を上げるとこれです。

アドバリューはモバイルムーブメントグループの子会社で、

社訓は親会社であるモバイルムーブメントと同じものを掲げています。

その社訓の中に、

一、我々は、既存の概念に捉われず、新しい発想を持って行動すべし。

というものがあります。

アドバリューではこの考え方を大切にしています。

勿論、母体となるビジネスモデル自体は確立しているのですが、 ネット広告業界は流行り廃りが激しく、常に変化していく業界です。

既存の概念に囚われてしまうことはとても危険です。

常に気付きのアンテナを張って自分から新しいことにチャレンジしていかなければ、勝ち続けることはできません。

それをみんなが理解しているから、一人一人が独自にスキルや売りを作る方法を勉強して身につけ、会社を作るという考えを持ち働いています。

売り上げ目標を与えられた中で新しいことに挑戦するのでプレッシャーは大きいですし、うまくいくことばかりではないですが、

しっかり考えてやってみようということに関しては、それをよしとする風土があります。

そんな環境も誇れることの一つです。

 

・澤登陽吉という人間がいること

そして何より、アドバリューといえばこの人です…!!

image-01-1-540x360

説明するよりも是非とも会っていただきたいです!!(この言葉の意味も面接に来ていただければわかるはずです…!!)

面接に来ていただければ会うことができると思いますので、興味を持った方は求人ページからエントリーしてみてくださいね!

以上、僕の視点でみたアドバリューの紹介でした。

それでは、また次の記事でお会いしましょう!


この記事をお届けした 株式会社アドバリュー の最新ニュースを、『いいね』してチェックしよう!